ここまで変わる!?我が家の古家リフォームビフォーアフター☆

『お家を買ってリノベーションをしたい』
『リフォームで、どれくらい変わる?』

そんな疑問やワクワク✨感じていませんか?

すっごく気になる!
周りで気軽に相談できる人も少ないから・・←友達いない女


なので、わたしがリフォーム会社さんにお願いをした結果、どれくらい変わったのか?


ビフォーアフターを大公開していきたいなと思います‼️








まずはキッチンから

リフォーム前

リフォーム後


キッチン全体

リフォーム前


リフォーム後
(大理石床はDIY→やり方はこちら)

メインのお部屋
(4.5畳×2部屋を合体し、9畳に)
リフォーム前


リフォーム後


ベッドルーム

リフォーム前

リフォーム後



ちなみに元は、これだけ散らかってました😂

玄関オカルト風景

からの

整形級

職人さん、凄すぎるって・・!!



ちなみに、リフォーム前の大掃除は
自分たちでやることに、、

かかった時間は、丸1週間・・


(食器やおもちゃのごみ捨て、家具の撤去、毛布やカーペットすべて捨てました✨)



まだ寒さの残る初春にインキャラな格好で


誰やねん


わいが一番オカルトや!


普段↓


もはや人間恐怖症



けど、面白いですよね😊


ここまでお部屋って変わるんだなぁって
ビックリしちゃいます。


『ウチの家はボロボロだからさ・・(^^;;』
『築古でリフォームって無理じゃない?』


そう思っていた方!

少しでもイメージが
変わってくれたらうれしいです!



🏡このブログでは..

  • リフォームについて
  • 初心者でも出来る!DIYのはじめ方
  • 大家目指す方へ有益情報
  • だれでもできる!節約方法

など、いろいろ発信していきます✨
気になることはなんでも聞いてくださいね☺︎

質問メッセージ随時受付中❗️
インスタ  あんきらハウス
ツイッター あんきらハウス