ぶっちゃけ、ケルヒャーってどうなん? 高圧洗浄機 k2サイレントの口コミ


一度は憧れるケルヒャー


言いにくいのか言いやすいのかようわからん単語ですが。


『ゆうてもそんなんやろ?』

ぶっちゃけ、半信半疑でした


でも使ってみて分かったんです。



こんなにもベランダのお掃除が楽しくなるとは・・


てなわけで今回は自信をもっておすすめできる!
ケルヒャーについてまとめていきます🔥

すっごいキレイになるやつでしょ!?
気になるー💓!

まずはケルヒャー様の威力をご覧あれ!


百聞は一見に如かず❣️

ここまでこの名言が似合うのはケルヒャーくらいだと思う


ベランダ汚れビフォー

ベランダ汚れアフター

ヒョエー!!Σ( ºωº )やばやばピィマンー!!

動画だと威力が分かります。

よ、汚れが削れてるヽ(; ゚д゚)ノ!!

そうなんです。


汚れを削ってます😂


がんばってタワシでこすって何時間も格闘するのが、このケルヒャーだと一瞬😂


そりゃ、みんな買うわけだ(笑)


なぜ、K2サイレントにしたのか?


ケルヒャーにはいくつか種類があります
(詳しくはケルヒャー公式楽天市場をご覧下さい)


違いを大まかに言うと、
値段や洗浄力、ボディの大きさ音のうるささです。

・近隣への迷惑を考えると、静音はハズせない。
 (静音タイプでも結構うるさいです。森や山に住んでいない限り、静音をかなりおすすめします)
・洗浄力は落とさず、マンションでも使える小ささが良い。
・軽いものが良い。
・予算2万円以内。

K2サイレントしかありえなかった


本音を言えば、洗浄力がハンパないK5サイレントも良かったけど
6万円もお掃除キットに払える20代なんかおるの?と思った

わろた
6万円払うなら、内装費にかけたいよねー!(笑)


てな感じで、

K2サイレントしか勝たんよ、みんな!!


わたしは楽天ポイント使ったで、
1万円ポッキリで買えました♡


簡単に使い方を説明しよう


ケルヒャーの使い方は最初ちょっと、てこづる。

機械だけど、おもちゃにも見えるし、さすが海外製品


キライじゃない

ケルヒャーの使い方


①届いたら中を開ける

色々入ってるからワクワクする♡


②蛇口のホースがなかったら
 ホームセンターで買っておく

ケルヒャーはバケツに水を貯めて使えたりもするけど、ホースで水送るのが、手っ取り早い。
これは家庭菜園にも使える。たしか1900円くらい。


③ホースとかを本体に繋げる

この画像のとおりに繋げたらOK♡


④水の蛇口をひねって、
 本体のコンセント繋げたら、
 スイッチをまわして完了

機械音が鳴り始めて、すぐにスタートできます♡



こんな感じです!


ホースが家にある方はケルヒャー届いたその日からワクワク始めれます。


これが、

こう


やばすぎまっす!!


お掃除好きな女の子のクリスマスプレゼントでも最高に喜ばれると思う←

これレストランで渡されてもしんどいけどな。笑


是非チェックしてみてくださいね〜!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です