【貼るだけDIY】おしゃれな雰囲気止まらない!ガラスフィルムが優秀すぎた件




今回はみんなに見てほしい品物がある・・!!


つ、ついにやばいク○リにでもハマったの!?




こ、コレだ!!

じゃじゃーん!!!

なんじゃこれ?・・ふぃるむ!?


イエス!
まるでホテルの一室なる♡
おしゃフィルムです!


アマゾンで一目ぼれしました😍


最初は半信半疑だったの。
輸入品は写真と全然違う場合もあるから

でも、驚くほどそのまんま!!


こちらがビフォーアフターです❤️

超かわいいー!!!


ゴチャゴチャ部屋も隠せれた(笑)


ちなみに、第二候補のこの子も良かったんです


まるでアマゾン川に訪れたかのような
いまにもチュチュ!音が聴こえそうだ・・

へ〜〜 ((ネイルぬりぬり))


迷いまくった挙句、SNSのフォロワーさんにアンケート取りました!

結果、水色が大人気に♡
(皆さまありがとうございます🙇‍♂️)

🏡あんきらハウスのインスタグラム

付け方も超カンタンです♪

ガラスフィルムの貼り方

①ガラスのサイズに合わせてカット


②フィルムの裏シートを剥がす


③霧吹きで水をしめらす


④貼るだけ!



神ちゃう?✨


ワイのガラスは黒枠?仕切り?があったから、だいぶ時間かかってもうた
通常のガラス1枚だったらすぐに終わると思います。


ただし、表面が凹凸やギザギザ・波波のガラスには貼れません!
(よくある1枚のつるつるガラスに貼れます)
わたしのガラスは波波と凸凹とつるつるが混合していたので、つるつる以外は裏面から無理やりテープでくっつけました笑


横から見るとこんな感じ



満足でしかない



やっぱスゴいわ。

日本製は丈夫で長持ちで安心感はあるけど、
中国製はデザイン力がめちゃ高い!


わたしは日本のSNSあまり見なくて。
台湾のREDというSNSをみます

理由は、内装のインスパイアをめちゃくちゃ受けるから


中国製のレバーとか小物、めっちゃオシャレなんです。色の合わせ方や形も、新しい感じ
なるほど!!ってなる


ちょっと前までは
中国=赤!黒!濃い色!みたいなイメージだったんだけど、今は外国風でかっちょいい。


進化がハンパない国だなぁと思います


尊敬‼️


今回は本当に買ってよかった、このフィルムのおかげでグン!と脱衣所が垢抜けました🙇‍♂️

最後に、
もう一度ビフォーアフターをご覧ください!


くぅ〜〜〜〜い!け!め!ん!!


もう彼氏いらんわ‼️

なんでやねん!



🏡このブログでは..

  • リフォームについて
  • 初心者でも出来る!DIYのはじめ方
  • 大家目指す方へ有益情報
  • だれでもできる!節約方法

など、いろいろ発信していきます✨
気になることはなんでも聞いて下さいっ☺︎

質問メッセージ随時受付中❗️
インスタ  あんきらハウス
ツイッター あんきらハウス






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です